パパらいふ

マイクロピースジグソーパズル(4日目)

40分。 累計4時間25分。

マイクロピースジグソーパズル(3日目)

1時間30分。 累計3時間45分。

マイクロピースジグソーパズル(2日目)

2時間。 累計2時間15分。

マイクロピースジグソーパズル(1日目)

1000ピースを購入。 1円玉のサイズと比較。 本日の成果。15分。累計15分。サランラップにくるむと崩れなくて良い。

子供を本好きにするなら、図書館イベントがオススメ!

息子を連れて、図書館主催の「夜のおはなし会」に行ってきました。20名くらいの子供たちが集まってきていました。写真の通り、結構手の込んだ飾り付けで、期待が高まります。司書さんも全員白の衣装で統一と気合が入っております。 紙芝居(『じごくめぐり』…

フォトブック作ってみました

先日、ハーツスタジオさんで、七五三の素敵な写真をたくさん撮ってもらったので、 初めてフォトブックにチャレンジしてみました。

最近レンタルして便利だったもの2つ

必要なんだけど、購入するほどじゃないから レンタルで済ませたいというものはけっこうあると思います。 DMMでもいろいろ借りられるようですが、 今回は、僕が最近利用して、 よかったと思ったサービスを2つ紹介したいと思います。

33歳の誕生日でした

息子君から、ハッピーバースデイの歌と、 かわいく飾り付けられたチョコパイのプレゼントをもらいました。